インクと紫煙と珈琲と。

買った本、読んだ本。数多ある本たちとの数奇な出会いを綴ります。

Re:start.

名前もスタイルも変えて再始動してみようかな、と以前の記事全て削除しました。

誰に向けて何を綴っていくかは決めてませんが、

手書き日記もなんとか続いてるのでチャレンジしてみようかと思いました。

本、コーヒー、甘いもの、辛いもの、映画、音楽、まんが、たばこが好きな人間です。

積読本が1400冊以上になってる未読女王のような情けない蔵書家です。

岡崎武志」さんのおかげで「読書回帰」出来たので本当に大切な存在です。

読んだ本やら欲しい本やら買った本やらでツイート荒らしてるので←

こちらで積読解消報告でも出来ればいいかなと思ってます。

太宰治から始まった活字との出会い、誰から始まったかもはや記憶は遥かかなたの

漫画や雑誌についても思い出したら書いていきたいと思います。

わりかし仕方ないブログになりそうですが、どうぞ、よしなに。

2017年3月5日現在:75冊読了。活字本:30冊。他は漫画です。・・・漫画率高いなぁ・・・(◎_◎;)

 

江崎 すみ歌