インクと紫煙と珈琲と。

買った本、読んだ本。数多ある本たちとの数奇な出会いを綴ります。

2017/03/14

一日雨。体調は悪いわで何も出来ない。職安予定でしたが、結局駅のところであまりにも頭が働かない状況にくたびれ、行くだけ迷惑と判断し、キャンセルする。それでも本屋だけは寄ってどうしても買いたかった新刊だけ買ってカフェで休憩して帰宅。頭も体も痛くて、鎮痛剤やら吐き気止めやら飲んでるもんだから余計に頭がぼんやり。頼んでいた本が届く予定だったのでむりやり起きてましたが届いて夕飯も食べたので少し、眠ります。


f:id:pip0ta:20170314185714j:image

頼んでた本が多くて2日でこんな山になってしまいました(笑)

母の誕生日だったので、朝に電話出来たし、無事誕生日プレゼントも届いたようなので安心しました。

改めて、おめでとうとありがとうの気持ちです。

購入した本諸々については明日にでも記事書こうと思います。

 

ではでは。

 

 

江崎 すみ歌。